ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) (5/7)

10月17日

広島負けてしまいましたねぇ(^^;

あんまり野球とかには興味ないし、ルールもよく分かりませんが若干ニワカファンですww







今日のバイトで……

常連さんがオープンと同時に入ってきて、食べ終わったらすぐ帰るお客さんなんですが、お会計をしようと思ったらレジにお金がない(; ゚゚)

レジっていってもただの引出しw

勿論社長はいないので、奥さんにお釣りがないんですけどー!と言うと6千円だけ持ってきました(; ゚゚)


お会計1300円!お客さん10300円出してる!全然足りてない!ww

お店にいる誰もが細かいお金を持ってなかったため今日はこちらの不手際なのでお代は結構ですので、またお願いします。って言って帰ってもらいました(; ゚゚)


ってか釣り銭用意しとけよ!!!!!
130 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.