ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) (4/7)

姉夫婦と早目に別れて、子供服を買いに行きました!!

もー今までの可愛い!買いたい!願望が爆発してしまってつい買いすぎてしまった/(-_-)\

息子ちゃんの服が何故か多い(笑)

長女ちゃんの服いいのがなさすぎて悩みましたが(^^;


でもスッキリー\(^^)/もぅ春まで買わないぞ!多分……(笑)

でも次女ちゃんの防寒着と息子ちゃんのブーツを買ったら完璧なんです!

ブーツは狙ってるやつがあるのでそれでいいとして、防寒着可愛くて安めのやつ探します!(笑)


何か、子供服沢山買えたから自分の服はまたでいいや♪って感じになってますww

ストレス発散\(^^)/


お金を使うって、ス・テ・キ(´∇`)

でも使いすぎたからちょっと反省(^^;


暫く引きこもり生活送ります!ww
129 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.