ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:私の生い立ち (1/8)

18章:私の生い立ち

と、大それた題名にしてみましたが……

今日はちょっと深く掘り下げてみようと思います!!

結婚してたま~にふと思うこと。

お母さんが今生きていたらどんな感じだろう?










私が物心ついた?時には母は私の中で恐い存在でした。

記憶にある中で書いていきます。

多分私が3才ぐらいかな?私は実家の隣にあるおばちゃんの家で暮らしてました。姉二人は夜は実家の方で寝てましたが、私はお婆ちゃんと一緒におばちゃんちで寝てました。
105 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.