ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:私の生い立ち (3/8)

退院した母はまた仕事に復帰して入院前と変わらない時もあれば、調子のいい時期もあって、私が年長さんになるぐらいからちょっとずつ母の記憶が増えてきます(笑)

年長に上がるまでは私は保育所に通ってました。

年長に上がる前に母が幼稚園行ってみる?と聞いて来たので、保育所大嫌いな私は迷わず幼稚園を選びました(笑)


保育所では友達もいないし、先生も嫌いだったから今では考えられませんがよく抜け出して帰ってました(笑)

今そんなことがあれば大問題でしょうけどね(^^;


幼稚園に入ってからは、母の同級生ママ友とかいたり、母の病状?も安定していて、平和な日々を過ごしてたと思います。


それから小学校へ上がり、1年生とかの記憶が曖昧で……

2年生の途中ぐらいに、母が職場を変えて島の診療所で働くことになりました!

単身で行って島で一人暮らしすることになり、週末帰ってくるか、私達が遊びに行く生活になりました。
107 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.