ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) (1/2)

17章:(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

10月3日

どもー★こんばんみ\(^^)/

今日はちょっと肌寒いので、お鍋しました(≧ω≦)


今シーズン3回目!!

既に飽きそうです(笑)


鍋って、今は色んな種類の鍋の素が出てますが、結局具材がだいたい一緒なんで飽きるんですよね(^^;


これから冬になろうと言うのに……

何かオススメの具材や変わった鍋ないですかねぇ??


全然違うけど松茸食べたいww


広島県は結構松茸有名なんですよ\(^^)/

あと、私の住んでる市の名産品くわい!!!!!

おせち料理に入ってるやつ!

知らない人の方が多いです!ww

全然話かわりましたね(; ゚゚)
103 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.