ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! (3/6)

今日の朝にも、長女ちゃんが出張前にパパに手紙書いたから後で読んでね!

と、手紙を渡していました。

夕方旦那から電話があり、手紙がクソウケる!と笑いながら言ってましたww

最初、ちょっと感動するかも、と思い覚悟して読んだら、ないようが『ぱぱへ

おしごとがんばってね。
なんで、きをきったんですか。またすぐはえてもしらないよ』

だったらしいww

昨日庭の木が邪魔でちょっと枝を落としたんですよ。そのことをわざわざ手紙でw

文章の下にパパと長女ちゃんの似顔絵が書いてあったらしいんですが、その絵も何故かパパの顔にめっちゃほうれい線が書かれてたらしいですww


センスありすぎ\(^^)/

これからもユニークに育ってほしいわ(≧▽≦)
85 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.