ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! (2/6)

さっき、長女ちゃんが何やら真剣にお絵かきしてると思ったら紙芝居を作ってたみたいで、それを弟と妹に披露してました。

『桃太郎の紙芝居始まるよー!

昔あるところにお爺さんとお婆さんが住んでいました。

お爺さんは山へ草取りに、お婆さんは川へ洗濯しにいきました。

お婆さんが洗濯してるとー!

なんと!大きな桃が、どっこいしょどっこいしょと流れてきました!』

母、横で爆笑ww

どっこいしょて!!ww

ツッコミを入れた後続きを聞いてると………

『桃を家に持って帰って、お爺さんと食べようと思い切ってみると、中から男の子が出てきました!

名前を桃太郎にしました!

それから桃太郎はいっぱいご飯を食べて大きくなりました!

ある日お爺さんは桃太郎に言いました。

桃太郎!さっさと働け!!』

再び母爆笑ww

話変わってない?!

桃太郎まるでニートww

鬼ヶ島どうなったww


母が笑いすぎたせいでここで紙芝居は終わりましたw

子供ってホントオモロイわぁ(´∇`)
84 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.