ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:(; ̄_ ̄)o 圈圈圈圀圀圀固固[2][3][4][七][八][九] リーノミ (6/6)

今日はペットショップに行ってきました!!!!!

8月の頭ぐらいに人からスッポンを貰って飼ってるのですが、今まではバケツに入れてただけでした(^^;

まだ小さいから良かったんですけどね(^-^)

でもちょっとずつ寒くなってきたし、スッポンは砂に潜る習性があるんで意をけして水槽と砂を買ってきました(`・∀・´)


水槽に入れてあげると…………

か、かわいい╰(*´︶`*)╯

砂に潜って、顔だけちょこん。と出してるんです!

可愛すぎです( *//`ω´//)

名前はポンちゃんです!w

皆さん是非!名前を覚えてね(゚∀゚)ww


写メ載せたいぜ(≧▽≦)ww
69 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.