ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チ♪ (5/6)

結局焼きそば作りましたww

今日の旦那は落ちまくりで元気がないです。

来週の日曜、長女ちゃんの運動会で1ヶ月前ぐらいから休み貰ってたのに今日、急に出張が決まったみたいで………(; ゚゚)

元請けさんが旦那のことが大好きでしょーがない!って人がいて、その出張別に旦那ぢゃなくてもいいのに、その人がどーしても旦那を連れていきたいらしく『運動会とワシどっちが大事なん?子供とワシどっちが大事なん?』とか言ってきたみたいで(-.-;)

キモーい\(^^)/ww

40そこそこのおっさんが30前の男に何言ってんだーい!!w

出張になったのは仕方ないとして、これから先もその人と仕事するのが苦痛だと嘆いてました((( ;゚〓゚)))


そりゃそうだ!w
ちょっとお尻の穴に危険すら感じるよ(T_T)
74 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.