ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チ♪ (2/6)

今日は旦那が飲みに出かけました(゚∀゚)

うちの旦那、基本家では動きません。でも掃除は好きみたいでやってくれるんですけどね(^^;

休みの日の朝っぱらからこれでもかと1人イライラしながら掃除機をかけてくれます。

落ち着きません!

それ以外は庭の手入れと水槽の水換えを半年に1回ぐらいですかね?料理は魚のみしてくれます!

そんな旦那、今日自分が飲みに行くのに何故か私が服の支度をしてあげて、眉毛まで剃ってあげて彼は満足気に出て行きました(-.-;)

自分の事は自分でしてほしいです。まったく。


自分が遊びに行くのに何で私が支度してやらなきゃならんのだ!?

と、ちょっとイラッとしたので愚痴ってしまいましたww

自称亭主関白はめんどくさww

71 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.