ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:(; ̄_ ̄)o 圈圈圈圀圀圀固固[2][3][4][七][八][九] リーノミ (1/6)

11章:(; ̄_ ̄)o 圈圈圈圀圀圀固固[2][3][4][七][八][九] リーノミ

9月13日金曜日!!w

さきほどここを開いたら、何やら色々変っててビックリしました!!


今日も旦那が魚を持って帰ってきました!またまたチヌとスズキとあとは西貝、ナマコです!

うちの子達はナマコが大好物(´∇`)

ナマコポン酢でご飯をかき込みますw
とてもぢゃないけど真似できません!ww

美味しいし酒は進むけど、ご飯は………(^^;ねぇ…w

明日は今日持って帰ったチヌをフライにして、スズキをカルパッチョで頂きます(//∇//)

食べてばっかりだな(; ゚゚)
64 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.