ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:(; ̄_ ̄)o 圈圈圈圀圀圀固固[2][3][4][七][八][九] リーノミ (4/6)

今日は朝から雨(-.-;)

洗濯干したかったのに(T_T)

関東の方にタイフーンが近づいてるみたいですね(>_<。)

皆さんお気をつけて!!!!!


今日は昼過ぎから大型リサイクルショップ??に行きました!そこでは定期的にミニ四駆の大会をやってるみたいなんですが、たまたま今日それがやってて旦那と長男くん大興奮(-.-;)


旦那の世代的に小学生の頃流行っててやってたみたいなんですが、火がついたみたいで、買って買ってコールの嵐((((;゚〓゚))))




負けましたil|li _| ̄|● il|li


本体自体はそんなに高くないんですが、(安いやつだと600円ぐらい)
改造の部品やらが地味に一個一個千円とかするんですよ(T-T)


旦那がハマるとメンドクサイ!!!!!早く飽きてくれーーー(#`皿´)
67 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.