ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:(; ̄_ ̄)o 圈圈圈圀圀圀固固[2][3][4][七][八][九] リーノミ (3/6)

9月15日

昨日はすっごく楽しい1日でした(´∇`)

古民家カフェに行って美味しいピッツァとリゾット食べて、その後ワイナリー行って子供達がミニSL乗りたいと言うのでそれにも乗って(゚∀゚)それから、ちょー広い公園で思う存分遊んで、帰りは道の駅でブドウと卵を買って帰りましま╰(*´︶`*)╯

帰ってぐったりでした!w

山道だったため何年ぶりかの車酔いしたりww

でも、ブドウもめっちゃ美味しかったし、卵で卵かけご飯もできたし、何より誕生日だった友達が喜んでくれてたのでよかったです(≧▽≦)

お花畑には時間的に行けなかったのが残念だったけど、今度また家族で行こ(^-^)


大自然に触れてリフレッシュでした!!!!!
66 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.