ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! (6/8)

夜のケータイ小説ってことでたまには下ネタでも投下しましょうか?w

何か、私の周りの友達はセックスレスの夫婦が多くて、何で?って思いますw

子供が産まれてまったくしたくなくなった。や、旦那との時間帯が合わない。や、イチャイチャしてるだけで十分!などなど…

この前、今年入って2回目のセックスをしたとゆー友達と下ネタトークをしていて、その子めっちゃ事細かにセックスの流れを話してきますww
身振り手振りで説明してくるから、嫌でも想像してしまう!!w
何か、友達のは
出来るなら見たくないし、想像したくないww

男より、女の下ネタトークの方がエグいですよね?
でもオモロイ(//∇//)
旦那はドン引きしてますけどねww
61 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.