ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! (8/8)

あっ!!

東京オリンピック決まりましたね\(^^)/

朝から旦那が騒いでましたww

私、自分が運動嫌いだからかまったく興味が湧きません(^^;

確かに経済効果120兆円?でしたっけ?

って凄いことだとは思うんですけど、わざわざ見に行こうって気にはなりません(--;)

書いてて思った!!

旦那もレゲエのイベントに対してこんな感じなんだな!w

納得!

せっかく東京行くなら、1番行ってみたいところは築地ですね\(^^)/
皆におかしいって言われますw

でもきっと私にとっては夢のような場所でしょう!w

ってか東京行ったこと無い自分が何か恥ずかしいわ(;∀;)

55 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.