ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! (3/8)

9月10日

今日は同窓会の会場打ち合わせ行ってきました(`・∀・´)

日にちで悩んでおります(T-T)

1月の2日か3日。

それから同窓会委員長探しが難航してます(-.-;)

同級生にメールで聞いたら、『知ってるよ!〇〇公園の近くだよ!』と、まぁアバウトな答えが返ってきました(´-ω-`)

そいつに聞いた私が馬鹿でした(T-T)

でも善意で答えてくれたので、ありがとうと心をこめて返事しときましたww

明日実家行って古いタウンページで一件一件虱潰しにかけていくしかなさそうです(;∀;)
私の休みがぁ( ;∀;)
58 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.