ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! (7/8)

9月8日

昨日はフェイスブックで中学の同級生、全員に友達申請しました!w

基本、男友達から申請きても拒否ってたんですよ(--;)

ほら、旦那がアレなもんで(--;)

申し訳ないなぁと思いつつ、今度はこっちから出したんですが、皆申請受けてくれた\(^^)/


よかったー(;∀;)

明日は車のオイル交換行きます!w

なぁなぁと先延ばししてたら交換時期を大分過ぎてしまって、きっと車が悲しんでいます(T-T)


車デカイから高いんだよな。ガソリンも高いし。無駄に四駆でめっちゃ燃費悪いし(--;)
この御時世、リッター5ぐらいですww

いっそのこと車ごと交換してやりたいですね!\(^^)/

うそですww

結構気に入ってるんですよ♪見た目がカワイイ(´ω`*)
54 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.