ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! (6/8)

今日友達と電話してて、同窓会の話をしました\(^^)/

誰も幹事をしてくれる気配がないので、やっぱ私がします!!w

友達と電話してたらスイッチ入りました!

旦那もオッケーくれたし、心おきなく動けます(^-^)

まずは、来週、会場の打ち合わせと日程を決めに行ってきます!!

その後、同窓会委員会の人を探し出して皆の住所を聞くところから始めようと思います\(^^)/

ワクワクしてきました(☆∀☆)

頑張ります(´ω`*)

さて!頭が痛いから寝ます!おやすみなさい★
53 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.