ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! (3/8)

9月6日

黒の日~( ・_・)

1週間があっという間!!

9月も早6日が過ぎてしまいました(^_^;)

年々時の流れが早く感じる((((;゚〓゚)))))))

こーして、気付けばおばあちゃんになってるんでしょうか?w

話は変わりますが、遂にドコモがアイフォンを発売?!
って今日のめざましテレビでやってたみたいですが、嘘なの?!どっちなの?!
ドコモは認めてないみたいだし(--;)

私は今ギャラクシー使ってるんですが、アイフォンに憧れますww

でも、ギャラクシーの形と画質はお気に入りなんですよね~!機能的にはアイフォンなんだろうけど(^_^;)

もし発売されたら考えよ♪♪
50 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.