ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・(;_; )ア、ア (1/7)

8章:ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・(;_; )ア、ア

8月31日

今日は朝から小学校の掃除をしに行ってきました(゚∀゚)
結構皆さん参加してて、校長先生が、こんなに居るんですか?って逆にビックリしてたぐらい(笑)
一年生のお母さん達は何も分からないから行きますよね(^_^;)

掃除が終わって帰ってから長女ちゃんと2人でランチにいきました(≧∇≦)

ランチに向かってる道中、中学生ぐらいの男の子がチャリを漕ぎながら上半身だけ全力で踊ってるのを発見し、2人で大爆笑でしたww

あまり人目を気にしないんだな、きっと!w

ちょーノリノリでしたよ\(^^)/

若いってホント、いいですよね(゚∀゚)
41 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.