ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:(/\)イナイイナイ \(* ̄ ̄)/バァアア (1/6)

6章:(/\)イナイイナイ \(* ̄ ̄)/バァアア

8月23日

今日はバイト行きました!!すると、なんと!!ノーゲスト( ̄▽ ̄)ww

なぁんてこったぁ(゚∀゚)社長は相変わらずパチンコでいないし!w
あの店大丈夫かと心配になりますww

飲食店って難しいみたいですね!あのイタリアンで有名な、落〇シェフの料理講座?を社長が受けに行ったらしく、落〇シェフが『飲食店はハッキリ言って儲かりません。儲かる方法があるなら教えてほしいぐらいです。』と言っていたそうです。w

落〇シェフはテレビに出たギャラとかもすべて経費に充てるそうですよ。

儲からないのに続けるって、よっぽど料理が好きなんだなぁと関心しました!!
でも、自分の作った料理を人が食べてくれて、更に美味しいと言ってくれるだけでただ単純に嬉しいですよね(*^^*)
28 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.