ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ワカランわからんwakaran (2/16)


風俗店員一日目


店は昼の12時オープンで翌朝の3時まで
営業らしい


3時最終受付だから実際に帰れるのは五時過ぎかな?


丁度早番と遅番が入れ替わる時間で
女の子が店に給料とりに来たりでバタバタしていた


取りあえず座っててと店長に言われ
30分ぐらい座って女の子を見学していた


若くてかわいい子が結構いてビックリした


何故こんな子が!!!


ってモデルみたいな子までいたことにまじで焦った


お客の来店もかなりある忙しい店だったので受付は凄く忙しそうだった


お茶をどーんと置いたいかつい人は山本マネージャー


TOKIOの松岡をめちゃくちゃいかつくした感じが山本さんだった

30 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ギラ道(風俗編) ©著者:紅丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.