ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:【ジェネシスたるエピローグ】 (2/19)

※※※※※※


「ーーそれで、篤哉さんからは、やはり連絡は無し? そうだ。部屋の鍵はどうしたの? 送り返した?」




あれから二ヶ月が経った。
もう街はクリスマスムード一色だ。

久しぶりに東銀座の『ルノアール』でカナと会う。




「うん……もちろん連絡は一切無いよ……鍵は……返せとも言って来ないし、持ったまま。会って、『ありがとう』と言って返したかったんだけど……でも、年内に送ることに決めた」


「そっか。篤哉さんに取っては、鍵がキーだったろうから、すぐに返さなくて良かったのかもね……」


「鍵がキーって?」




カナはブレンドコーヒーを一口啜った。


156 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

【荊棘】(おどろ)外伝・二題 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.