ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:第二話-2:【信じられぬ子ども】 (2/17)

※※※※※※


「莉子久しぶり。あれから篤哉さんから連絡あったの?」



カナが心配をして、電話を掛けて来てくれた。



「無い……私も連絡をとっていないよ」


「そっか……サイコパスも入ってるよね」


「サイコパス?」


「うん。常に自分の正しさを主張したり、自分の思いどおりに人をコントロールしようとする人。
人に弱みを見せず、人に頼ることをしない人はサイコパスタイプ。“信じることを知らない子ども”なんだよ」



カナの声が神妙に語る。


「このタイプの人は、幼い頃に親から裏切られるという体験をしていて……そして“勝つ”ということがとても重要なのよ」



“勝つ”……ああ、確かにそうだ。篤哉は何に対しても完璧を求める。


124 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

【荊棘】(おどろ)外伝・二題 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.