ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:第一話-6:【ワタシヲ棄テタ男】 (8/9)

次の日、篤哉からのメールを受信する。



【門前払いは酷いよな……悪かったな……荷物は届いたか?】



私は少し考えてから返信をした。



【荷物をありがとう。あなたの身体が心配で、けれど急に訪れてしまってごめんなさい。


篤哉が嬉しい時に共に喜び。
篤哉が哀しい時には寄り添い。
辛い時には黙って側に居て。

そんなふうに向き合いたかっただけです。

部屋の鍵はどうしましょうか。送りますか?】



ーー返信は無かった。



私は思う。


例え短い縁で、棲む世界が異なったとしても。



ーー篤哉はそこに生きており、幸せな時間も確かに存在した。だから。


112 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

【荊棘】(おどろ)外伝・二題 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.