ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:第一話:【ワタシヲ棄テタ男】 (9/9)

「ほんまか! せ、先生に電話せんかい!」


「するわ!」



私は卒業名簿を繰り、六年時の担任に電話をした。



「先生! 茅野です! 昨日、山田くんちが火事で、全員亡くなったって、今、NHKで!」


「あ〜? ちょっと待ち。神戸新聞見るわ……アホ! 三面記事になんも載っとらへんやないか! アホな電話掛けてくんな!」


「え、でもNHKが……」



子どものいたずら。担任はそう思ったのだろう。電話はがちゃりと切られ……私はその場にへたり込んだ。


ーーしかし、ものの数分後に、担任から折り返しの電話があったのだ。



「……茅野ごめん……三面やのうて、一面に載ってたわ……また連絡するな」




出火原因は不明だった。

お葬式には、あの、スタンドに集まっていた、六年一組全員が夢の中と同じ。静かな面持ちで揃った。



ーー彼は何を言いたかったのだろうか。



9 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

【荊棘】(おどろ)外伝・二題 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.