ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:メス犬 (1/21)

16章:メス犬

ちゅぽっ…とろっ

「はぁ〜っ…出た出た!
ゲロ子のまんこ、クリームパイだ!」

「くりぃむぱい?」

「赤ちゃんの種をおまんこの中にぶっ放したらクリームパイになるの」

「ふぅん…こーびしておまんこをくりぃむぱいしたらあかちゃんができうのぉ?」

「そうそう」

「じゃあげろこのおなかにもおにーたんのあかちゃんできゆのぉ?」

「こいつはまだ初潮来てねぇだろ」

「しょちょおってさっきおねーたんがいってたやつ?」

「そうそう」

「じゃあおにーたんはおねーたんにいつもくりぃむぱいしてゆから、あかちゃんできうねぇ」

「もうコンドーム使ってっから出来ねぇよ」

「こんどうむってなぁに?」

「赤ちゃんは"今度生みましょーねー"って時に使う風船みたいなやつだよ」

「あおしふうせんだいすきぃ〜っ!
げろこもうおっぱいでゆ?」

「そんなにゲロ子のおっぱい飲みたいの?
ウケるーっ!蒼、おっぱい星人だね!」

「麗、うまく撮れた?」

「うん!撮れた撮れた!はぁーいゲロ子、
処女膜開通式の感想を一言どうぞっ!」

「ん……ん……」

「…げろこもおっぱいすいたいのかな。
なきながらおやゆびチュウチュウしてあかちゃんみたい」

ピクッ……ピクッ…

「…初めてなのに中出しされてイッたんじゃね?
おまんこ押さえてビクビクしてるよ」

「…かもな。ふとももにザーメン垂らしてやーらしっ!おい猿っ!いつまでもアヘッてんじゃねーよ!さっさとオムツ履け!」

げしっ

とてててて

「パパぁーっ。ハサミもういらなーいっ!」

じゅぅぅぅ…じゅっじゅっ…カンカンッ!

「お、おりこうさん。おい、お前達。
ビデオ撮影は済んだか?
メシが出来たから運ぶのを手伝え」

「うん!今終わったとこーっ!」

ピッ

「何作ったの?」

「唯の心臓回鍋肉(ホイコーロー)に
タン(舌)の塩焼き。
北海道牛乳仕様、
脳みそまったりクリームシチューだ」

「すっげー!美味そう!早く運んで食おうぜ!
射精したら腹減ったぁ〜!」

カチャリ

カチャ

みんな…私を放っといて晩ご飯のお手伝いしてる…。

おまんこからたもつお兄ちゃんの汚いのが溢れてきて気持ち悪いけど…早くオムツを履き直さなきゃまたひどい事されそう…。

「………」

あ…血だ…私、ほんとにしょじょを奪われちゃったんだ…。

なんだか、すごく切ない気持ち…。
206 /575

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

刻子 ©著者:池沼

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.