ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:久子お姉ちゃん (2/22)

「かせ」

はなまるを付け終え、クレヨンを元に戻したお姉ちゃんの手から、スケッチを受け取ったおじさんは、ぺらりとページをめくって私がDVDを見た感想と学んだ事を書いてある所を読み始めた…。

「ときこちゃんは、今何歳?」

「6歳…」

「6歳かぁ。小学一年生?」

「わん…」

「…ねぇ、この娘、最年少じゃん…まさか智香ちゃんより小さい娘を拐ってきてると思わなかった…。さすがに可哀相じゃないの?」

「何が可哀相なんだ。可愛がってやってるのに」

おじさんは、お姉ちゃんの言葉を軽く受け流して、更に感想を読み続けてる…。

ちかちゃんていう子も殺されちゃったのかな…。
何歳だったんだろう…。
私と一番歳が近い子だったんだろうな…。

「ときこちゃん。鼻、どうしたの?
ティッシュ詰め込んで…鼻血が出たの?」

「わん…」

「…もしかしてあんたが殴ったからじゃないの?
目もすごい腫れてるじゃない…どうせ泣かせまくったんでしょ!
ちょっとは加減しなさいよ!」

「躾だ」

「…何が可愛がってやってるよ…ったく…。
怯え切ってるじゃない…ときこちゃん、ほら、おいで?怖くないよ?」

「わん…」

誘われるまま、ゆっくり近づくとひさこお姉ちゃんは私を抱きすくめ、包み込んでくれた…。

おじさんに対して強気な事言ってるけど…一体どんな関係なんだろう…。

「よしよし、いいこいいこっ!可愛いなぁ…。
私にはわんって言わなくていいからね〜」

「…うん…」

優しくなでなでして貰えて嬉しい…。
いい匂い…。
127 /575

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

刻子 ©著者:池沼

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.