ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:教育 (11/12)

「難しいか?」

「うん…」

「人間の体は複雑だ。
でも大事な大事な事だからな。
しっかり把握しろよ?いいか?」

「はい…」

「赤ちゃんを作るためには必要な条件てもんがある」

「じょうけんてなぁに…?」

「約束事だな」

「ふぅん…」

「ときこ、お前はおまんこから血が出たことがあるか?」

「ううん…」

「じゃあ初潮がまだなんだろう。
まだ早いだろうしな。だったらお前は赤ちゃんを作れない体だということだ」

「え…?」

「もう少し大きくなったらお前にも初潮が来るだろう。
メスの体は成長に連れて生理周期というリズムを刻むようになる。
それは常に新しい卵子と古い卵子を入れ替え続ける為の生命の活動だ」

「………」

「図を見ろ。子宮の両側の奥に卵子を製造する為の卵巣という部位がある。
言ってみろ。卵巣」

「らんそう…」

「卵巣から卵が送り出される事を排卵」

「はいらん…」

「排卵された卵子が子宮に通る管を卵管」

「らんかん…」
38 /575

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

刻子 ©著者:池沼

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.