ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:まなちゃん (2/6)

今日もまなちゃんと色々おしゃべりをした。

好きな男の子の話とか、好きなテレビや
芸能人の話とか、嫌な先生や教科の話とか。

時間が経つのも忘れて夢中でおしゃべりしてたら
いつの間にか夕方。
まなちゃんとおしゃべりしてると
話が弾んでいつもあっという間。

「まなー?そろそろ帰るわよー

ときこちゃんこんばんわ」

今日もまなちゃんのお母さんが
まなちゃんを迎えにきた。

いつもこのぐらいの時間になると迎えに来る
優しそうなお母さん。

でも、私のママの方がきっと優しいし美人。
料理も上手。自慢のママ。
だからちっとも羨ましくなんかない。
2 /575

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

刻子 ©著者:池沼

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.