ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:さて問題です (2/2)

この話はある意味なぞなぞの類なんです。

4〜9行目に二回も出てくる
黒い服の男の台詞が謎を解くキーワードです。

>「お前さん、この前の」

この場合、「お前さん」は「お前三」
「この前の」を『「こ」の前の』と読み変えてみると…

「お」の三つ前は「い」、「こ」の前は「け」、
つまり黒服の男は「いけ」と主人公に言いたかったのです。

「いけ」とは「逝け」の意味で、
ネットのスラングで「死ね」と同じ意味です。

つまり主人公は黒服の男に
「死ね」と言われたのを気付いて逃げだした、
けど、殺されてしまった。

その意味を解読する『問題』なんです。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

■意味が解ると怖い話【改】 ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.