ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:初愛 (2/6)

青々と茂っていた街路樹の葉が、所々赤や黄色に染まりだすと
裏駅にあるラーメン屋の「かき氷」と書いてある旗が心なしか色褪せて見える。

真っ黒に光るプレジデントから降りた女も、薄手のカーディガンを羽織っていた。

ふくよかな胸の谷間には純金のプレートネックレスが揺れていて
ブランドの長財布を持つ手指のネイルは、大小様々な石でキラキラと光っている。

その女の名前は、サクラ

工藤の子を妊娠している、二十歳の愛人だ。


サクラは、この広い大都会で一番高級だと言われている、老舗クラブのホステスだった。

ロシア人の祖母を持つサクラは、まるでおとぎ話の中のお姫様みたいに美しく
158センチの身体に、細長い手足。
ウエストの位置は、日本人の平均より約10センチも上にあり、誰よりも長い足を組み直す姿には、皆が注目した。



カタギの経営者連中との付き合いで、たまたま老舗クラブにやってきた工藤は、一目でサクラを気に入り、店に通いはじめた。

しかしサクラは簡単な女では無く
工藤がどんなに口説いても、なかなか振り向かなかった。

金を使っても
権力を与えても
優しさを見せても
サクラは興味を示さない。

何度誘っても応じないサクラに対して、工藤はついに怒り、サクラに対して大声で怒鳴り付けた。

しかし
ヤクザ者ですら萎縮してしまう工藤の唸りにも、サクラは怯まなかった。


店内がシーンと静まりかえる中、サクラはニッコリ微笑んで言った。


…やっと、本当の感情を見せてくれたね…



その言葉を聞いた工藤は、その瞬間
気が強く生意気なサクラを本気で好きになったのだ。

そう、
本気で…。
109 /208

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

透明な世界 ©著者:品川

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.