ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:純愛 (2/7)

ヒナが働くデリヘル店に、真夜という女がいた。


真夜は、40歳の独身者で、昼も夜も風俗で生きている女だった。 

真夜は、身長も高く大柄で、肌の色も白くなく、そのため客からのチェンジには慣れている女だった。



そんな真夜は、毎晩ホストクラブに通い、お気に入りのホストに大金を注ぎ込んでいた。。

雨の日も風の日も、お茶引きの日も休日も、真夜は甲斐甲斐しく店に通い、夢の世界で酒に酔った。



ヒナは、何度かそのホストクラブに行った事があった。

ヒナがたまたま生理になり早あがりをした日、待機部屋で真夜に誘われたため、暇潰しがてら菜々も連れ三人で行ったのが初めてだった。



真夜は、売れっ子二人を引きつれて、とても嬉しそうだった。


「ユウ君がね、私が浮気していないか、私の仕事仲間と会って確認したいんだって」


真夜はそう言い、慣れた手つきでクラブのドアを開けた。


様々な色の薔薇が咲き乱れる入り口、ブランドのスーツで身を包んだ男たちが、三人を出迎えた。


テレビでもよくとりあげられるその店は、さすがに客も多く、高レベルな雰囲気だった。


三人がボックスに座ると、ヘルプの若いホストたちがやってきて、あれこれと話を始める。

女なんて見慣れているはずのホストたちにとっても、ヒナと菜々の美しさには緊張を隠せない様子らしく、ホストたちは、らしからぬ様子で赤面したりしていた。


少しすると、「ユウ君」がホスト二人を連れて現れた。
ヘルプの男の子たちは、ご馳走様でしたと言い、消えて行く。


ユウ君は27歳になる、この店でナンバーに入る売れっ子らしい。

ドルガバのスーツで身を包み、アーモンド色の髪は艶々と光り、真っ白な前歯はインプラントだろう。


真っ黒なコンタクトの瞳で、ユウ君は真夜に微笑んだ。

そして、真夜は自分の年齢を忘れ、お姫様になった…
79 /208

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

透明な世界 ©著者:品川

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.