ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:新しい街 (2/5)

涙をこらえながら歩き、ヒナは24時間営業の質屋に行き
アクセサリーを金に変えた。


全部で20万くらいになったため、少しは今後の見通しがついた。



街中のネオンは明るく
こんな時でもいつもと変わらずに光っていた。 

しかし、ヒナの胸は癒される事は無く、何を見ても恭を思い出すため、常に下を向いていた。


ヒナは足早に歩き、タクシーに乗った。


ドライバーに行き先を聞かれ、とっさに思い浮かんだ大きな街の名前を告げると、車は動き出した。

タクシーだとだいたい3万円くらいかかる距離だが
それくらい離れていれば、恭たちの組とは無関係だろうし
夜は治安が悪いと有名なその街なら、きっと自分でも生きていける。

ヒナはそう思った。




タクシーの中で、ヒナは何度も携帯電話を確認した。

しかし恭からの連絡は無かった。

恭はまだ何も知らずに、今頃本家で元旦の準備をしているのだろう。



そういえば、覚醒剤でおかしくなる前の恭は
夜中に帰宅する時は、決まってお寿司を買ってきてくれた。

ヒナが少し残しておくと、いつの間にか全部無くなっていて、代わりに恭が作ったお握りが置いてあったりした。

風邪を引きやすいヒナのために、恭がマメに買い出しに行っていたため、ストーブの灯油が途切れた事なんか無かったし、
なんだかんだ言って、ヒナは仕事をやめてからも、何不自由無い生活を与えられていた。


狭い浴槽に一緒に入った時は、お湯が一気に減ってしまい、二人で笑ったよね。

笑い転げた時にぶつけて出来た痣に、恭は小さく切った湿布を貼ってくれた。


あの頃はいつも二人一緒で、日陰者でも、それなりに幸せに暮らしていた。

そうだよね…。
幸せに暮らしていたんだよね……。



新年早々の高速道路は空いていて
街を飛び越える度に、いろいろなビルや看板が見えた。


この灯りの中に
私より苦しい人間は、何人いるんだろう…


ヒナはそんな事を考えながら、静かに瞳を閉じた。


徐々に都会に近付いているのだろう。

瞳を閉じたヒナの瞼には、次々と明るい光が流れ込んできた…
40 /208

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

透明な世界 ©著者:品川

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.