ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:仕事 (2/5)

瞳を開けている時には見えないものでも、暗い闇の中ではわかる様になる。

恭たちの世界には、ヒナが今まで知らなかった事がたくさんあった。



ヤクザの女になり、今までの世界を捨てたヒナは、少しずつ少しずつ、裏世界の人間に染まっていった。


今までのあどけない笑顔は消え、その大きな瞳は、恭を真似て鋭く光った。

甲高い声でキャッキャと笑う事も無くなったし、どことなくおっとりとしていた雰囲気も消えた。


「恭の女」として、どこに出しても誰に紹介しても恥ずかしくない女。
いつだって隙が無く、誰にもなめられない女。
ヒナはそんな女になった。


久しぶりにヒナを見た知り合いたちは、小さな花を踏み潰しても気が付かなくなった彼女に対し、寂しい笑顔で呟いた。


……変わったね………




ヒナを心配して忠告の言葉をかける人間もいたが、

ヒナには何も聞こえなかった。




夜になれば、たくさんの光が輝き始める。

光のシャーベットは、
人工的に激しく輝いた。


このネオンの中にいれば大丈夫。


闇の世界の人間たちは、冷たい心を暖めようと、皆ネオンに集まってくる。



零れそうな夜空を見上げれば、もっと綺麗に輝く星がたくさんあるのに、そんな事に気が付く人間は、一人もいなかった。
25 /208

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

透明な世界 ©著者:品川

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.