ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:粉 (6/6)

しばらく覚醒剤で遊んだ二人だったが
恭の舎弟のうちの一人が恐喝で逮捕されたため、バタバタしているうちに薬は遠ざかった。


しばらく薬をやめただけで、金の支出が大きく減り
二人は裕福になった。


そのため
しばらく覚醒剤は止めると決めて、実際その通りになった。


それでも恭の目付きはもっと鋭くなり
ヒナの白い肌は、もっと白くなった。




10月になると、お洒落なブティックのショーウィンドウには、フワフワした冬服が飾られた。

コンビニにはおでんや肉まんが並び
雨なんか降れば昼間でも肌寒い季節になった。


小さく震えながらおでんを選ぶヒナを見れば、どんな男でも振り返らずにはいられなかった。



細い腰近くまである長い髪。
白い肌に大きな瞳。



しかし恭のマジェスタに乗り込む姿を見れば、男たちは
「やっぱりな」
と、ため息をつく。


それを見た恭は、くだらなさそうに目をそらした。



冷たい風がビュウとふけば、ヒナの髪が舞い上がる。

あわてて助手席のドアを閉めたヒナは
恭を見て微笑んだ。



二人の腕の注射跡は、日に日に寒くなる様に
少しずつ消えていった。
23 /208

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

透明な世界 ©著者:品川

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.