ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:錠剤 (2/4)

ある日、恭はマンションに帰宅するなり茶封筒をヒナに渡した。

「ヒナちゃん、試してみようぜ。」


ヒナが不思議そうに茶封筒の中を覗くと、丸まったティッシュが見えた。

丸まったティッシュの中には、緑色の錠剤が2粒包まれていた。


これ何?
と聞くヒナに、

バツ
と、恭は答えた。



バツとは違法のドラッグだが、服用すると、フワフワと気持ち良く、幸せな気持ちになるらしい。


恭が、仲間の事務所当番を代理したお礼にもらったのだが、大学生などの若いカタギの人間は、一粒5000円で買うらしい。


覚醒剤より依存性も少なく、組の人間も何人かは試した事があるそうだ。



ヒナと恭は、その得体の知れない薬を一粒飲んだ。

口にいれた瞬間、鋭い苦味を感じたが、飲み込んでしまえば何ともなかった。


「?まだ何ともないね」
と笑うヒナ。


二人はくっついてソファーに座り、薄型テレビの電源をつけた。


フワフワのソファーの横には小さな空気清浄機があり、それはたまに機械的な音を出した。



恭と触れている部分が暖かく、ヒナはウトウトと目を閉じる。


外からは子供の声が聞こえてきた。
10 /208

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

透明な世界 ©著者:品川

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.