ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:なんか (1/3)

17章:なんか

いろいろあったような、なかったようなって表現がすごーくしっくりくる最近でした

なんかいいなーって人と連絡とかデートとかしてたんだけど、別に私にだけそうゆう連絡してたんじゃないんだなーとか知っちゃって地味にへこんで

会社の飲み会で、若い男の子とちょっといい雰囲気になった気がしたけど、別になにもなく

いろいろあったような、ないような

会社の飲み会は本当楽しいけどねー

やはり気心知れた仲間、みたいな空気感は大事

私入ったとき、うちの部署本当ピリピリしてたから、雰囲気最悪だったけど、それもみんな人見知りだからってだけだしね
66 /207

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OLときどきアロマ嬢 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.