ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:パソコン教室 (1/1)

13章:パソコン教室

クーポン使って行ってきました

ピボットテーブルとか集計を教えてもらったんですが、パソコン教室のエクセルが2010で、会社のパソコンはエクセル2003なんですよ

ちょっと操作が違うから、会社だとうーん、やっぱりわからんってなっちゃいました

でも、会社のバージョンにあわせるのはもったいないって教室の方に言われたし、自分もそう思ったから、まあ良しとします

まあ、安いパソコン教室は安いなりだなって思いました

マンツーマン売りにしてましたが、全然先生つかないし、みんなテキスト見ながらそれぞれ自力でやってて、わかんなくても放置だし、生徒10人くらいに先生一人だから、呼んでもつかまらないし、微妙でした!
52 /207

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OLときどきアロマ嬢 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.