ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:ふと (1/2)

11章:ふと

死にたいなーって思う

多分10年くらい前からいつ死んでもいいやってずっと毎日思ってて、たまにその気持ちが強くなる瞬間がある

でも死ぬ勇気もないし、誰にも迷惑かけたくないし、準備も必要だし、何にも邪推されたくないし、死にたいっていうより消えたいって感覚の方がしっくりくるのかもしれない

私いなくても誰も困らないし悲しくないんだろうなって、社会に必要な人間でもないし、誰からも愛されないから結婚も出来る気がしないし、だったらいつ死んでもいいのかなーって

てゆうか、生きてる意味がわからない

生きてる価値がない

携帯も部屋も解約して、会社にやめますって言って、荷物はブランドものとかアクセサリーとか欲しい人いたらあげて、あとは処分して、貯金は親に振り込みして、あとはなんか整理することあるかな

しかしこれだけでもかなりの手間だな

44 /207

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OLときどきアロマ嬢 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.