ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:連休あけ (7/7)

金曜日、仕事もそこそこに帰りました

今日はここまで片付けたいと思っていたところでは帰れなかったけど、まあ良しとしよう

仕事帰りに愛人交渉中のおじさまとイタリアンのフルコースだったんですが、とても素敵なお店でまたご縁があれば行きたいです

本当に美味しくて食材もこだわってて、贅沢なひと時でした

なんかね、私は身も蓋もないけど、金目当てです

でも、多分それだけじゃないよって演技をしないといけないんだよなって、ちょっと疲れます

彼氏と別れたばっかで、恋愛する気分にはなれない(間違ってはいない)けど、寂しいし、一緒に楽しい時間を共有する人は欲しいし、とかごちゃごちゃ言ってみましたが、私多分こういうの向いてないみたいです

思ってもないこと言って甘えるのが、しんどいです

38 /207

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OLときどきアロマ嬢 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.