ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:連休あけ (1/7)

9章:連休あけ

忙しい(>_<)

バタバタしてて、金曜日無欠してそのあとの手伝いもしない同僚にイラっとしてしまい、伊勢まで行って私の心は汚れたままだー(~_~;)と落ち込み

会議の資料を出力してたんですが、枚数2万枚でA3なんですよ

どれだけ重くて熱いか、想像つきますかね

もー資料の山に埋もれて、出力したての紙の熱さで汗だくになりながら、全国に発送してって、まさか一人でやるとは思わなかったよ笑

手伝わないで自分のデスクで気楽に携帯いじってるんかい!みたいな不満が募って、伊勢まで行って心のきたない私(~_~;)

宅配便は受付締め切りがあるから、時計とにらめっこして、焦りまくって、なんとか間に合ったら、他の仕事一切手つかず(ToT)/~~~
32 /207

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OLときどきアロマ嬢 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.