ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:新幹線 (3/3)

今日、定期さんと謎に六本木ヒルズでやってるLOVE展に行ったのですが、そこで初音ミクカフェがあって、グッズおねだりしようと思ったのですが、特に欲しいものもなくw

それに触発されてずっと初音ミク系の動画見てましたが、本当ぐるぐるぐるぐるよー回すなw

LOVE展良かったです

私的にラブドールをひたすら撮ってるやつと、人体改造系の写真ひたすら並べたやつと、キリコが良かったです

もっとふんわりしてるのかと思ったのだけど、意外とごちゃ混ぜで見ごたえありました

今までの森美術館で一番良かったかも
27 /207

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OLときどきアロマ嬢 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.