ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:やっと金曜日 (2/4)

今週ずっと締め切りのある仕事をしていたのだけど、二人で作業わけてやっていて、同僚の女の子と

そしたら、その子金曜日の今日、会社になんの連絡もなしに突然休んで、電話直留守!まじ社会人なんだから無欠なんて勘弁してよってなって、進捗もわからないし、急ぎなのか急ぎじゃないのかもわからないし、なんで連絡しないの?引き継ぎは?って若干意味わかんなくて

だって、今日ガマンしたら、明日から三連休じゃん!今日は頑張ろうよって思うよ

それで何回も電話して、やっと繋がったと思ったら

「いま山奥で…ずっと圏外だったんです…」

WHY⁇

だから、なんでいま山奥に行くの⁇

それ明日じゃダメなんですか⁇

明日から三連休だよ?

私も忙し過ぎてイライラしちゃって、余裕なくて本当嫌な状態だった

8 /207

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OLときどきアロマ嬢 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.