ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:イケメン (2/3)

しかもね、2回やったらもう連絡取れないの‼爆笑‼

アラサーだけど、傷付くわ

でもって、違うイケメンとレスポンスの遅いラインを続けているのだけども、疑心暗鬼です

こいつ何がしたいんだ?みたいな!

年下のイケメンが私と連絡とる理由がわからないみたいな卑屈モード全開です

自分がブスで冴えない人生送ってきたから、恵まれた容姿の恵まれた人生おくってらっしゃる方の考えてることがさっぱり理解出来ないんすよ

とりあえず万戸かゆい

明日仕事帰りに間に合ったら病院行こう( ; ; )
5 /207

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OLときどきアロマ嬢 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.