ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:新居 (5/5)

救急車で病院へ向かったものの、薬処方されて終わり。

私ここからどうするねーん。

時間は4時半。

誰にも電話できないし、タクシーで帰ってきました。

仕方ない。

痙攣した子を車に乗せて運転するなんてできなかったし。

あー、1人ってこういう時辛いなーと思った新居初日。

これから沢山の経験をして、母親として強くなっていくんだろうな。

母11ヶ月、ベビーちゃんとともに成長していきます。

ベビーちゃんは微熱程度になり、元気におままごとして遊んでいます。

まずは良かった。

私はほとんど寝ていないので眠いですが、ベビーちゃんが寝るまで頑張ります。

明日には熱が下がりますように。

新居エンド。
38 /395

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.