ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:やっと (4/4)

電化製品揃ったと書きましたが、テレビとエアコンがまだ。

この2つは予算的に厳しく、ジャ○ネットで購入。

どちらも貧乏千夏に優しい30回払いです。

2年半‥長いですが仕方ない。

テレビは金曜日まで我慢。

エアコンは2週間我慢です。

大丈夫かしら。

あと、布団もない。

ベビーちゃんと一緒に寝るのでベッドじゃなく布団を購入。

これはネットで購入し、水曜日に届く。

2日間はベビーちゃんの布団に一緒に寝ます。

寝れるのかしら。

まぁ、私はさておきベビーちゃが寝れればいいか。

揃ったようで微妙に揃っていませんが、明日からアパート暮らし始めます。

あれもない、これもないってなるんだろうな。

なんとか仕事復帰するまでに揃えばなと思っています。

ベビーちゃんが新しい環境に慣れてくれるかも不安ですが、明日から2人で頑張るぞい。

やっとエンド。
33 /395

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.