ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:クタクタ (4/4)

タイトルとだいぶズレた話をしてしまいました。

母になってもそういう所変わりません。

クタクタなんですよ、私。

ベビーちゃんが保育園に行っている間にアパートへ荷物を運び、掃除をし、必要なもの買って、またアパートへ。

そうこうしている間にベビーちゃんのお迎え。

ベビーちゃんなかなか慣れない為、今日もお昼までなので、午前中のうちにしなければならない。

今まで温く生きてきた千夏にはハードな生活です。

午前中だけでクタクタ。

しかし午後からはベビーちゃんが保育園で淋しいのかピッタリ。

疲れたーと言いたいけど、我慢。

シンママになると決めたのは私。

ベビーちゃんの前で疲れたと言うのと、泣くことはしないと決めたんです。

これ位で弱音吐いていられるかー。

あー、スッキリしました。

明日は2時半にベビーちゃんのお迎えなので、それまで頑張るぞー。

クタクタエンド。
25 /395

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.