ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:クタクタ (2/4)

今日は特に暑かった。

溶けるかと思いました。

こんにちは、千夏です。

アパートにエアコンが無いのですが、身の丈わきまえて我慢しようと思っていました。

しかし今年は特に暑いんですって?

去年だって十分暑かったと思うんですが。

妊婦でしかも臨月だった去年。

懐かしいなー、まさか一年後離婚してるとはなぁ‥

と感傷に浸っている場合でなくて、去年だって暑くて辛かったのに、それ以上なんて耐えられるかいと憤慨しております。

私1人ならまだしも、体温調節のできないベビーちゃんもいる。

これはエアコン買わねばと心に決めたのです。
23 /395

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.