ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:保育園 (4/4)

その後おままごとのようなことをして皆で遊ぶ中、ベビーちゃんの今日の保育時間終了。

帰ろっか、とベビーちゃんを触ろうとすると、触らないで的に手を振り払われる。

帰りたくないらしい。

んじゃママ1人で帰るね、バイバイと手を振ると、こちらを見もしないでバイバイされた。

おーい、ママ居なくていいのかよー。

ちょっとショック。

でも、ちょっと安心。

まぁまだ短時間ですからね。

お昼ご飯食べて眠くなった頃が心配です。

どうなることやら。

遊びに夢中なベビーちゃんを半ば強引に連れ帰ってきました。

疲れたのか帰りの車で寝てました。

そして寝ながら笑っていました。

余程楽しかったのね。

明日も同じ時間ですが、私は一旦帰ります。

大丈夫かな。

ベビーちゃん、初めての保育園お疲れ様でした。

保育園エンド。





21 /395

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.